ゆるブログ~終了

ゆるブログ20220316 ゆるブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、こんばんは、しんです。

今日は短いゆるブログになります。

このゆるブログを持って”ゆるブログ”終了します。

毎日投稿して53日となります。

毎日投稿を始めたのは1月23日(ゆるブログのスタートは1月21日)です。

 

ゆるブログ(2022/01/21)~ゆるブログ始めました~軽く気楽にかけるカテゴリ
記事を色々と書いていますが、息詰まったり発信情報が正しいかを調べたりと色々大変ですよね。そこで軽く気楽にかけるカテゴリも作ろうと思います。特に何を書くでもなくだらだらになるかもしれないですが、肩の力を抜いたブログを書いていこうと思います。

 

ゆるブログ(2022/01/23)~とにかくやろうと思った時に何かをすれば何かが起こる!~
いつも通りにしていれば普通・平凡な生活や人生があると思いますが何かをすれば大失敗はあるけど大成功することもある。とにかくやろうと思った時に何かをすれば何かが起こる!

 

終了理由・毎日投稿も辞めるのかについてお話します。

 

ゆるブログ終了の理由

ゆるブログ終了するのは、ブログを辞める事ではないです。

ゆるブログとしてのみ終了します。

 

その理由は、ブログのライティングのレベルをもうワンランク上げようと思ったからです。

 

ゆるブログでは、肩の力を抜いたWordpressの練習として開始しました。

ライティング速度は正直めっちゃ上がりました。

しかし、内容などはレベルの低いものになっています。

 

”ゆるブログ しん”でGoogleさんには覚えてもらったものの、そんな検索をする人はいないです。

 

次のステージに行く為のWordpressの使い方の準備はできたと思いゆるブログを終了しようと思います。

毎日投稿をやめるのか?

毎日投稿を辞めるのかについては、今のところ決めていません。

毎日ログインは続ける予定です。

 

最後に

これを持ちましてゆるブログ終了とさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

ゆるブログ終了

 

 

コメント