ゆるブログ(2022/02/09)~マクロミル~

ゆるブログ20220209 App
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、しんです。

ゆるブログも毎日投稿継続中!

内容は薄いですが、練習と思って続けています。

今日の小ネタはマクロミルです。

それでは今日も行ってみましょ!

マクロミルってなに?

マクロミルはアンケートなどに答えてポイントがもらえるWEBサイトです。

詳しくは今日公開予定の別のブログで説明します。

早ければお昼には公開する予定です。

ここではざっくりと説明します。

アンケートモニター募集中|マクロミルモニタサイト
アンケートモニターを募集中!無料モニター登録して現金やTポイント、各種ギフト券と交換できるポイントを貯めよう。【業界最大手】マクロミルのアンケートサイト。

アプリもありますので紹介しておきます。

アンケートアプリbyマクロミル

アンケートアプリbyマクロミル
開発元:MACROMILL, INC.
posted withアプリーチ
ポイントが現金にも交換できる事です。
しかも、ポイントは手数料などもかからないので1ポイント=1円です。
詳しくは別の記事で紹介します。

マクロミルで実際どれくらいもらえるの?

実際どれぐらいもらえるか、気になりますよね。

事前アンケートならだいたい2ポイントぐらいからです。

少なくない?って思われるかもしれませんが、2、3問答えて2ポイントからもらえることもあります。

実際どれぐらいもらえるか数字やグラフなどで知りたいですよね。

勿体ぶるつもりはありませんが、別の記事で詳しく説明いたします。

実績も公開します。

投稿が完了したらここにリンク貼っておきます!

マクロミルのいいところ

実際にやってみて、スマホでもできるところがいいところだと思います。

例えば、ちょっとした隙間時間にちょこっととこできるところです。

PCでしかできないものも中にはありますので注意が必要です。
携帯だとちょっと見づらいかもしれませんのでPCですることをお勧めしておきます。

マクロミルの残念なところ

スマホアプリでサクッとできるが、ポイント交換はPCが必要なところです。

また、PC用のWEBサイトでないと参加できないものがあるのも残念です。

スマホアプリがあるのにそれで完結できないのは残念です。

最後に

マクロミルについての記事は本日中(早ければお昼)に公開を予定しております。

もし、気になる方はそちらをご覧ください。

ある程度はできているのですが、まだまだ公開できるレベルではないので明日公開します。

本日のゆるブログはこの辺で!

しんでした。

 

コメント