ゆるブログ(2022/01/23)~とにかくやろうと思った時に何かをすれば何かが起こる!~

ゆるブログ220123 ゆるブログ
この記事は約2分で読めます。

世界のどこかでおはようございます・こんにちは・こんばんは

しんです。

 

今日もゆるーいブログを書こうと思います。

 

特にここではネタも何にもありませんが、日記のようなBLOGを残しておきます。

 

だらだら過ごす日曜日

今日は日曜日、久々になんの予定もなく朝起きてだらだら過ごしてしまいました。

だらだら過ごしたことで少し後悔。。。

 

とにかくやろうと思った時に何かをすれば何かが起こる!

何もしないと後悔、何かやれば失敗することもある。

しかし、何もしないと成功はない。

 

 

 

このステッカーは昔国際空港で見つけました。

 

思わず買ってキャリーバックにペタリ!

 

いつも通りにしていれば普通・平凡な生活や人生があると思いますが、何かをすれば大失敗はあるけど大成功することもある。

 

 

とにかくやろうと思った時に何かをすれば何かが起こる!

 

大失敗かもしれないが大成功するまでやり続ければいつか成功・大成功する。

 

それを思ってやろうと思ったらすぐにする。

 

やりたいことはできるなら今すぐやる。

 

っというわけで出遅れましたが今日も一日頑張ろう。

 

 

Life is short

 

 

とにかく何かをやってみよう!!

 

コメント