ゆるブログ(2022/02/01)~ブログ~AdSense合格初月収益・2月の目標

ゆるブログ20220201 ゆるブログ
この記事は約3分で読めます。

世界のどこかでこんにちは、こんばんは、しんです。

今日から2月ですね。

このドメインは1月11日にアドセンスが通り、アドセンス収益を得ることができました。

がっ!

収益は・・・

1月の収益

言えないぐらいの 2桁。。。

 

ほぼゆるブログだけですから仕方ないですね。

 

SEO対策や問題解決策など大きくは書いていませんから、予想通りです。

 

実は予想では1円行けたらいいと思っていました。

 

まだまだブログ初心者なんで、上々の出来と思っています。

今月の目標

もう一つのドメインのアドセンス合格

40代後半からのエンジニアしんのブログ | Life is short

収益を1円でも出す事を目標にしています。

 

もう一つのドメインは本腰をいれて、何か役に立つ情報を発信していこうと思っています。

 

アフィリエイトに関しては、基本的には自分が使ったりしたものでいいものや、自分が本当に欲しいものだけ紹介していこうと思っています。

 

記事数は可能な限り多く書いて行きたいと思っています。

 

2月の目標としてはこのブログはほぼ毎日、もう一つは週1~2は書いていきたいと思っています。

 

無理をせずに、伝えたい事などを発信できればと思っています。

今月のブログ以外の目標

ブログ以外も目標があります。

 

それは、土日はなるべく息子と過ごすです。

 

今日合否がわかりますのでこれを書いている今はまだわかりませんが、高校に進むことになります。

 

高校は他府県になりますので、一緒に過ごすのもあと2か月ほどになります。

 

今月は時間があれば、できるだけ息子と過ごそうと思っています。

一番毎日うるさい子が家から巣立っていくのは嬉しくもあり、寂しいものですね。

 

スポーツで高校に行って全国目指すという息子の夢叶うとことを願うばかりです。

 

もともと中学校卒業までしか一緒に入れない事は覚悟はしていましたが、正直寂しいものです。

 

あと、もう一つは、運動をするです。

 

コロナ禍になってジムに行けなくなったこともあり、運動不足になっています。

 

とりあえずは自転車を整備して、できるだけ自転車通勤をしようと思います。

 

電車より頑張ったら早く会社に付くこともできるので一石二鳥です。

 

お天気などの影響で毎日とはいかないかもしれませんが、チャレンジしていきたいと思います。

 

本日のしめ

今日の合否によっては、お祝いをしたいと思います。

 

誕生日祝いと兼ねて週末に大きくお祝いはするつもりですが、とりあえずは息子の欲しがっていたものをプレゼントしたいと思います。

 

息子が合格すればあとはお金をどうにか工面しないといけないので大変ですが、息子への投資と思って頑張っていこうと思います。

 

今月の目標・小目標を達成できるように頑張っていこうと思います

 

そんなこんなのしんでした。

 

コメント