【イベント情報】ZANE ARTS(ゼインアーツ)が新製品初公開!SOTOWAKU PARK 2023

SOTOWAKU PARK2023ゼインアーツが新作発表 CAMP
この記事は約4分で読めます。

アウトドアイベント「SOTOWAKU PARK 2023」の紹介をします。

ソニーミュージックが新たなアウトドアの楽しみ方を提案!

「テクノロジー×アウトドア」を提案

注目のアウトドアブランドが東京ビックサイトに集結します。

SOTOWAKU PARK 2023出展ブランド

国内の注目ブランドが集結というだけあって入手困難なブランドが勢ぞろいです。

なかなか手に取って触れて体感できるイベントはなかなかないでしょう。

これを機会に入手困難ギアなどを体感してみるのもよいと思います。

個人的に注目しているブランド情報

個人的には2022年から購入できたZANE ARTSを注目しています。

個人としてはGIGI-1(ギギ1)、ZIG(ジグ)、COZ HANGER(コズハンガー)など所有しています。

そのZANE ARTS(ゼインアーツ)からこんな告知がありました。

 

どこにもお披露目していない新製品をここで初公開します。

先日サプライズでチタンシェラカップを発表しましたが、今回は何を出すのでしょう?

2023年もZANE ARTS(ゼインアーツ)から目が離せないです。

会場での撮影はできないとの事で、新作をいち早く観たい触れたい人はぜひ会場へ。

勝手な想像ですが、新製品初公開と言うことはギア関連だと想像しています。

「TOKYO OUTDOOR SHOW 2023」では、ZANE ARTS(ゼインアーツ)小杉社長がデザインを務めるSABATICALのテントを発表したこともあり、テントやシェルターではなくギアが発表されるのではと予想しています。

会場に行けないと見れないのがもどかしいです。

SOTOWAKU PARK 2023 イベント詳細

  • 開催日:2023年2月18日、19日 9:00~18:00(最終入場は17:30)
  • 会場:東京ビックサイト 南3‐4ホール</li>
  • 料金
    前売り入場券
    一般入場券:\2,500 先行入場券:\3,500グッツ付き入場券
    一般入場券:\4,000 先行入場券:\5,000
    ※グッツはSOTOWAKU PARK 2023オリジナル ステンレスシェラカップ当日入場券:\3,000【販売スケジュール】
    12月22日(木)17:00~2月9日(木)23:59
    NEW【追加販売】
    2023年2月11日に前売りチケットの追加販売を発表
    先行入場券18日分は販売終了
  • 公式SNS
    Instagram
  • オフィシャルサポーター
    国分太一さん
    オフィシャルサポーターとして国分太一さんが就任されています。ステージでトークもされるとの事です。
    SOTO-WAKU
    他にも、バイキング西村瑞樹さん人気声優の豊崎愛生さん人気シェフの鳥羽周作さんが就任されています。
  • その他SOTO-WAKUキャンプ芸人によるトークショーもあります。また、子供から大人まで楽しめるワークショップなどがあります。
  • 会場マップ
  • 公式サイトはこちら

最後に

今回は、注目のアウトドアブランドが集結するSOTOWAKU PARK 2023について紹介いたしました。

M16のガレージブランド集団も出展予定になっていますので、なかなか手に取ってみる事の出来ない商品を体感できると思います。

もし、時間があるのであれば行って損はないと思います。

 

個人的にはまだ間に合うグッツ付き入場券を購入する事をおすすめします。

※2023年2月9日までの販売の為、取り消し線を追記しました。
※2023年2月11日に前売り入場券追加販売開始!

 

これからもキャンプギアやアウトドアイベントについてのレビューや紹介などしていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

Twitter・Instagram・Youtubeもやっていますので、気になった方はフォローやいいねもらえると励みになります。

また、ブログについてはにほんブログ村・Blogmapにも登録していますので気になった方はフォローしてもらえると嬉しいです。

 

40代後半エンジニアしんのブログ - にほんブログ村
違うドメインでも作成していますが、こちらでも同じように記事をアップしています。 少しでも皆さんのお役にたてれたらいいな

 

Shinblogのブログ情報 | BlogMap
ブログマップに登録するだけで「Google以外からの検索流入を期待できる」ようになります。ブックマークをしてもらえれば更新情報の通知も届くので、もっとブログ読者を増やせます。

 

ライター
しん

気づけば人生後半
思い立ったらすぐ行動を心掛けるようになりBlog開設!
やりたかったこと、やりたいことをすぐに行動してとにかくやってみよ!
歳などで言い訳しながらやらなかったことを行動することでとにかく頑張ってやろうと思います!
雑記ブログになりますが頑張って継続できるようにしていきます!

しんをフォローする

 

 

 

コメント