Amazonタイムセール(2022/03/17)~新生活に向けてタイムセール品はいかが?

Amazonタイムセール20220317 Amazonタイムセール
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、こんばんは、しんです。

 

本日は不定期記事のAmazonタイムセール品紹介します。

 

Amazon タイムセール
人気の商品が日替わりで登場。毎日お得

 

新生活をスタートされる方、準備は整っていますでしょうか?

 

新生活であったらいいながAmazonタイムセールですこしでもお得にお買い物はいかがでしょうか?

今日は5点ほど紹介します。(2022/03/17 11時調べとなります。)

シーリングライト

部屋の明かりがないと、夜真っ暗な中生活しないといけませんね。

新生活をする部屋にライトはありますか?

もしなかったり、いいライトがまだ見つけてない人はAmazonタイムセールでとりあえずのものをお安く入手しておいてはいかがでしょうか?

https://amzn.to/3KMDLII

今なら33%OFFですよ。

(小型)冷蔵庫

自炊しないと思っていても、飲み物など冷蔵庫があると便利ですよ。

そんなに大きいものでなくてもあると便利だと思います。

自炊はしない、飲み物ぐらいであれば小さめの冷蔵庫などはいかがでしょうか?

https://amzn.to/3CMYFET

 

炊飯器

自炊はしないと思っていても、ご飯ぐらいは炊けると便利ですよ。

炊飯器とお米さえあればとりあえず惣菜だけ買えば、食事も便利になると思います。

https://amzn.to/3IghDET

(大容量)洗濯洗剤

洗濯機はコインランドリーなどで済ませる事はできるかもしれませんが、洗剤はいりますよね。

洗剤だけでもAmazonタイムセールなど利用して安く済ませてはいかがでしょうか?

https://amzn.to/3wlDVTc

(3D)マスク

コロナ禍でマスクは必要ですよね。

マスクのストックを用意しておくといいと思いますよ。

Amazonタイムセールなどのセール品でもストックしておくとよいでしょう。

https://amzn.to/3JiiWEA

今なら3Dマスクがなんと一枚14.41円ですよ。

さいごに

新生活を始める前に準備しておくとよいものの、Amazonタイムセール品を紹介しました。

 

僕個人としても息子が4月から寮生活になるため、色々と揃えないといけません。

 

好みがうるさい子なんでとりあえずのものをAmazonタイムセールでそろえるつもりです。

 

実際入居して新生活を過ごしていくと色々とこれがあったらあれがあればなどあるかもしれません。

 

とりあえずは必要不可欠なものをそろえておくとよいでしょう。

 

コメント