Amazonタイムセール(2022/02/14)

Amazonタイムセール20220214 Amazonタイムセール
この記事は約3分で読めます。

本日(2022/02/14)のAmazonタイムセール商品の一部を紹介したいと思います。

不定期になりますが、タイムセール商品の紹介をしていこうと思います。

 

ロジクール トラックボールマウス M575S

僕が愛用しているトラックボールマウスです。

かなりおすすめです。

初めてのトラックボールマウスを試してみたい方におすすめです。

僕も追加で1個買っておこうと思います。

 

Bitly

 

マウスランキング1位ロジクールボールマウスM572
今まで使ったマウスの中で最も使いやすかったマウスを紹介します。それはボールマウスです。その中でも一番良かったものを紹介します。Logicool製品はドングルが一つで複数のデバイスに接続できるのも魅力の1つです。それにも対応したマウスです。

 

MyComfort ストレッチ 首枕

個人的にんはブログをやるようになってから

首が凝るようになってきたような気がします。

首のストレッチをした方がいいかと思い購入検討中です。

おうち時間が長くなり、寒さもありで首が凝っている人もいるでしょう。

そんな人に5分だけ首のストレッチはいかがですか?

 

Bitly

 

SPORTLINK AppleWatch 充電 スタンド

AppleWatchの充電スタンドがあると、充電するときにすごく便利です。

AppleWatchは付属の充電ケーブルだけなので充電が少し厄介ですね。

置時計としても使えるようになりますので、便利ですよ。

こういうタイムセールで試し購入してはいかがでしょうか?

 

Bitly

 

GENERAL ARMOR デスクヒーター パネル 足元ヒーター

足元が冷える今の時期にピッタリです。

足元だけでもあたたかくするだけでも、過ごしやすいです。

デスクワークや在宅ワークなどしている人におすすめしたい商品です。

このタイムセール中にいかがでしょうか?

 

Bitly

 

UGREEN カードリーダー

タブレットやスマホスタンドにもあるカードリーダーです。

あるとすっきりして便利です。

 

https://amzn.to/3JsW8BY

 

CAPTAIN STAG U型ロック

自転車通勤を始め出したので、小さめのロックを探してました。

超個人的に購入します。

 

Bitly

 

まとめ

試してみたいなどの商品はタイムセールで試し買いをおすすめします。

その後使い勝手など考えてからいいものを購入してはいかがでしょうか?

 

今後も不定期ですが、おすすめ商品を紹介していこうと思います。

 

 

人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)

 

コメント