Amazonタイムセールお得でおすすめ商品(2022/01/23)

Amazonタイムセール
この記事は約3分で読めます。

更新頻度は少なめですがアマゾンタイムセール情報を共有したいと思います。

この情報は本日(2022/01/23)つけのものになります。

 

Amazonタイムセール

タイムセールですので、見た時に値段が違ったりしますので注意お願いいたします。

また、個人的におすすめしている商品ですので皆様に合うかどうかわかりません。

もしよければ参考までに!

 

IKSTAR 座布団 低反発クッション

IKSTARの低反発クッションです。

僕も数年愛用しています。

実際腰痛持ちでデスクワークなのでこれを使っています。

効果としては腰痛がマシになったようなぐらいかもしれませんが・・・

でも今はなくてはならないクッションです。

現在ですが25%OFF

 

https://amzn.to/3rEXYZ3

 

AKIYO 8000LM

コロナ禍で自宅で過ごす人も多いかもですね。

そんな時には大画面で映画なんてどうでしょうか?

それはプロジェクターです。

実際使うかどうか悩んでいるなら安い時にポチリもありかもしれませんね。

僕の自宅にもプロジェクタがありますが週一回ぐらいですが、ポップコーンと一緒に映画を観てます。

 

https://amzn.to/3qUxSlq

 

電源タップ 延長コード USBコンセント

今回僕がポチったのは延長コードです。

自室の模様替えをしたこともあって電源が届かないところが出てしまいました。

IKEAに買いに行こうと思っていたのですが、感染者数が多いことや今日はかなり寒いので自宅でポチリ。

3個ACコンセント+3個USBポートあります。

USBがTypeAですがTypeCだとなおよかったのですが、とりあえずはこれで問題なし。

 

Bitly

 

特大パネルヒーター

これすごい悩んでます。

特大のパネルヒーターです。

自室にこれさえあればあったかく過ごせそう。

エアコンの暖房が苦手な僕としては悩みどころ

Keepaでみても最安値です。(2022/01/23時点)

悩む・・・・。

 

https://amzn.to/3qSXhvY

 

mianshe 北欧 ルームシューズ

パネルヒーターとどっちにするか悩み中の一品です。

足先だけもあったかに過ごせればだいぶ違うのでこれぐらいのルームシューズもよさそう。

電気代もかからないしはいたまま動けるのはいいですね。

家のもこもこのスリッパとは違いブーツタイプなので足首まで温かになりますね。

 

https://amzn.to/3IoxpxO

 

TP-Link Tapo スマート LED ランプ

TP-LinkのスマートLEDランプは一部屋だけ入れていますがすごく便利です。

寝る前とかに大活躍!

僕の部屋にも入れようかなぁ?

 

 

基本的には電気を消す時しか僕は使わないですけど・・・

こういう安い時にしか買えないので試すならこのタイミングではどうでしょうか?

https://amzn.to/3fP6Gi0

Amazon Fashion×Beautyタイムセール祭り

明日(1/24)23:59までFashion×Beautyタイムセール祭りもやっていますよ。

それと一緒にタイムセール品の購入もありだと思いますよ。

冬物を安く買うチャンスです!

 

まとめ

アマゾンタイムセールはタイムセール祭り以外にでもちょくちょくお買い得品が出ています。

そんなこともあり、個人的におすすめのものを時々ですが紹介していこうと思います。

もしよければ参考にしてください。

 

コメント